2018年8月30日木曜日

モテる男の特徴。2パターンの解説!「仕草や行動がスマートな人※イケメンに限る※」 #モテる男 の特徴

男であれば誰しも、女性からモテたいですよね。
今日は、そんなあなたに"モテる男"の特徴を、女性目線からお伝えします!!

どうせイケメンでないと駄目なんだろうとお思いかもしれませんが、意外に顔はそこまで重要じゃないんです。もちろん、ある程度の清潔感やファッションセンスは必要ですがそんなことは努力次第でどうにでもなります。モテる男の種類でも2パターンあると私は思っています。1つ目は、クールな男。女にがっついておらず、仕草や行動がスマートな人です。ただ、こちらは※イケメンに限る※です。もう1パターンというのが、おもしろくて常に明るく、友達の多い社交的な人です。やはり明るい人の周りには人が集まると言いますが、女性も集まってきます。ただ、性格というのは変ええられないのでイケメンではない場合は、この人といたら楽しそうだなと女性に思わせることがキーポイントです。