2018年8月31日金曜日

デブ・ハゲ・チビが加わればもう最悪じゃないでしょうか(笑) #モテる男 の特徴

もちろん見た目が一番だけど。。

まずは見た目。やっぱりこれが大事ですね。身長、ルックスはもちろん、その人の持ってる雰囲気とか、仕事に対する姿勢などにひかれる女性の話はよく聞きます。
で、最近つくづく思うのは、よい見た目を「つくる」には、まず内面を変えるのが大事ってこと。見た目を「変える」だけなら簡単ですが、見た目だけのやつって、女性も男性も何かしら感じ取っちゃう。特にダラダラちゃらちゃらしているのは厳禁ですね。それにデブ・ハゲ・チビが加わればもう最悪じゃないでしょうか(笑)
ゴムの伸びたパンツをはかない、ゴロゴロしない、日々の運動、などなど。かっこよくなったって都市伝説も聞きますが、あながち間違いじゃない気もします。ちょっとした日々の心がけが、女性にモテるきっかけかも。