2018年8月17日金曜日

イケメンじゃなくても、もてる男「女性は男性の細かい配慮をきちんと見ています」 #モテる男 の特徴

世の中には、何でこんなに綺麗な人と付き合ってるの?この、男のどこがいいの?っと思う事が多々あります。自分の周りにも良く見渡せば、いるのではないでしょうか?若いときはともかく、ある程度の年を重ねると、女性は見た目だけではなく、自分を大切にしてくれる男性に目を向けるようになります。細かい事(髪型や、髪の色、化粧や爪、香水にいたるまで)に気がついて、褒めてくれる人や、食事の際に、箸や水をとってきてくれる人、会計前にさりげなく会計を終わらせてくれている人、歩道を歩く時に、車道側に自分、歩道側に女性など配慮してくれる人、車に乗るときも、ドアを開けてエスコートする人(降りるときまでやると、やり過ぎ感がでますので気をつけてください。)など本当に細かい部分ですが、豆にやるかやらないかです。大げさだと思うかもしれませんが、女性は男性の細かい配慮をきちんと見ています。