2018年7月10日火曜日

突っ込みどころ満載の、天然ボケな女の子がモテる「特別美人だとか優秀だとかいったわけではなかった」 #モテる女性

天然ボケはモテると思われます。というのも高校時代の友人で、何人もの人から告白されていたある女の子がいました。その子は特別美人だとか優秀だとかいったわけではなかったのですが、いわゆる「天然ボケ」キャラで、彼女の言動のいたるところが突っ込みどころ満載といった感じでした。そのこともあって、彼女は出会う男性全ての人とすぐ仲良くなることができたのです。なんといっても会話が弾むからで、彼女のちょっとした言動に男の子がつっこみ、彼女は照れくさそうに笑う、いつもこんな感じで盛り上がっていました。女の子とわいわい楽しく話せる上に、「頼りない女の子としっかりものの自分」といった形で立場的にも優位にいられるからか、男の子も嬉しそうに話す人ばかりでした。
極めつけ、その女の子は「いつもお世話になってるから」と言って何かと男の子に個人的にプレゼントしたり、「○○くんと話すことが楽しい」といった発言をしたりしていたので、それがとどめとなり、男の子は告白を決意するようでした。しかしながら、私が知る限りその子は数多の告白を数々断っていたようで、よく「恋愛したいと思ってるんだけど、なかなかできない」と言っていました。