2018年7月19日木曜日

自分らしさを持っている女性は長くモテると思います。「芸能人で言うと「綾瀬はるか」さんのようなタイプです」 #モテる女性

 どちらかというと、「男性が嬉しい」感じがもてそうですが、実際は自分らしさをアピールできている女性のほうがモテるように思います。芸能人で言うと「綾瀬はるか」さんのようなタイプです。主観といえばそうですが、自分をつくることをしないので、見ていてわかりやすいし、楽だし、男性側もいろいろ面倒なことを考えずに済むのではないでしょうか。
 逆にあまりに「女」をアピールしていると、自分を見失って、男性受けするだけの女になる可能性が大きく、結果若いうちにつまらない女になっていくこともあります。いつも自分が気持ちよく過ごせる生活スタイルを維持でき、心からの笑顔で輝いている女性なら、本物志向の男性が放っておかないでしょう。