2018年7月1日日曜日

ルックスは大切だと思います。家に帰ると豚が待っているとなると帰りたくなくなります。結婚相手には出来れば癒し系を求めたい【結婚相手に求めること】 #結婚したい

結婚は人生の墓場だなんて言います。恋愛と結婚は別物とも言いますが、普通は恋愛して結婚するのでそこは切り離すことは不可能だと思います。
結婚となると毎日一緒に生活する訳ですから、求めることとしてルックスは大切だと思います。家に帰ると豚が待っているとなると帰りたくなくなります。
最低ラインの好みの顔、好みのスタイルであるか。そして何より一番大きいのは性格です。ガミガミと小うるさい女房よりちょっと癒し系の方が憧れますよね。
それから家庭内を明るく照らす存在であって欲しいとも思います。
まとめると性格は出来れば癒し系で明るい女性。趣味が一緒かどうかは二の次で良いです。趣味は別々でも全く問題無し。最後に付け加えると通常の金銭感覚の持ち主を希望したいです。仕事で疲れて帰って奥さんに癒されるのが男の理想ですね。