2018年7月16日月曜日

笑顔で入れる人って魅力的ですよね!「愛想、愛嬌があり、気の使える女性」 #モテる女性

女性の中でもモテる人の概念って、ポイントが移行してきますよね。
それぞれの年代で重点になるポイントは変わるのは男性も同じかと思いますが、どの年代にも魅力的に映るのは、愛想、愛嬌があり、気の使える女性だと感じています。
まず、相手が笑顔で挨拶してくれたり、会話してくれたら気分を害すということはないのではないかと感じます。
いつも笑顔でいる女性は、同性からも好かれていることが多く、人を惹きつける魅力があります。
以前、商業施設内にテナントとして入っているアパレルショップで働いていたことがありますが、随分年の離れた年代の男の子たちと働いていました。
もっぱら、その子たちの会話は他のお店の女の子の話でした。
中でも人気を集めている女性がいて、笑顔で挨拶してくれることにキュンとくる!と口々に話していたのを覚えています。
確かにその女性は、特別可愛らしい顔つきでもないのですが、笑顔がステキな印象を受けていたのは私も一緒でした。