2018年7月24日火曜日

モテル女性の特徴性格容姿について「女性らしい優しい性格をしていれば、見た目は関係なく」 #モテる女性

モテル女性は見た目が大切なのですが、性格が悪ければすぐに嫌われてしまいます。容姿も大切な要素の一つだと思いますが、女性らしい優しい性格をしていれば、見た目は関係なくモテル女性だと思います。当然の事なのですが、不潔感や極端に太っている女性はモテル要素からは除外されてしまいます。若い女性は若さだけでも武器になり若い事だけでモテル女性の資格を満たしていると思います。女性はいくら見た目が良くても色気がなくなったら魅力がまったくなくなってしまいます。結婚をして女性としての色気がまったくなくなった友人を見ていると昔はとても綺麗だったのに女性としての色気がまったくなくなった友人を多く見てきました。女性は何歳になっても清潔感と優しい性格をしていればモテル女性は維持できると思います。