2018年7月12日木曜日

モテる基準が変わる年齢が必ずある!女性が目指すべき真の美とは「ナチュラルな包み込んでくれるような女性」 #モテる女性

10代の頃お肌はピチピチ何もしなくてもモテていた人も段々それだけじゃ相手にされなくなっていきます。
そうなんです、男性も経験値が上がると女性を見る目が変わってくるのです。
20代になると経済的にも余裕がある方はシミやシワが早くから出来ないようケアをおすすめします。
男性陣は化粧で誤魔化した貴方よりも素顔の貴方を知りたくなっています。
そして出来るだけ振り回してあげましょう。今迄に出会ったことが無い女性と印象付けると男性はもっと知りたくなるはずです!
そして30代以降からモテる女性の特徴は私の周りではナチュラルな包み込んでくれるような女性が多い気がします。
よく相手の話を聞いてくれる聞き上手でいつも口角をあげてうんうんと頷いてくれる女性はモテるポイントだと思います。
また髪の艶が段々無くなってくる年齢なのでヘアケアもしっかりしている女性はとても魅力的だと思います。
男性は自分には無いものに惹かれるものです。
髪からのほのかな香りなどで想像がかき立てられ、思い出す時いつも笑顔の女性に思わせられたらとてもモテる女性なんだろうなと思います。