2018年6月11日月曜日

結局は女性に対して気遣いのできる男性「女友達も多く、彼女に困ることもなく、色んな女性に好かれていました」 #モテる男 の特徴

学生時代からモテていた男性の特徴は、女性に対してさりげなく優しさを見せれる男性だと思います。
かっこいいところを見せようとか、張り切って喋りすぎたり、自分のことばかり主張する男性はあまりモテませんでした。
困っている時に声をかけてくれてり、困っていることに気付ける男性は確実にモテていました。
上から目線とかではなく、女性に対していい意味で対等に話すのがいいのだと思います。
媚びるのでもなく、ぐいぐい引っ張るわけでもなく、きちんと女性を人として見ていることが重要なんだと思います。
どんな女性のことも優劣つけずに対等に接している姿を、必ず女性は見ているし噂していると思います。
そんな男性は女友達も多く、彼女に困ることもなく、色んな女性に好かれていました。