2018年6月6日水曜日

ホントにモテる人は、男女問わず惹きつける人「合コン、場を盛り上げて話を振ったりできる人」 #モテる男 の特徴

年代でも好まれるポイントは変化してくるものだとは思いますが、人が気づかないところに気づき、さりげない気づかいができる男性だったり、場の空気気が読め、人より一歩出た優しさを感じる行動が対、男女問わずにできる方かなぁと周りを見て思います。
例えば、合コンや友達が男女数人で集まる中、場を盛り上げて話を振ったりできる人は、気づかいが出来なければできないポジションだと思うのですが、そういった人は人の動向を見極めた行動ができ、自分自分ではないので一対一になってもハッ!と、ときめかされることも多いと感じます。
そういった人は、恋のモテるという意味だけでなく、男女問わず人を周りに惹きつける魅力があるのではないでしょうか。