2018年11月27日火曜日

クラスの中心的でまとめ役だった子「後輩にも人気で卒業式の時は第2ボタンをもらう争奪戦が」 #モテる高校生

高校の時に派手にではないけど地味にモテていた男子がいました。40人クラスの中で5人くらいはその男子のことが好きだったようです。後輩にも人気で卒業式の時は第2ボタンをもらう争奪戦が起きていました。ちなみに私もその人に惚れていた子の一人です。その人はクラスでもよく発言する人で学級委員長をしていたのでクラスのまとめ役でした。先生からの信頼も厚かったと思います。特段、勉強が出来た!というわけでもありませんでしたが、スポーツは何をさせても上手でした。女子の扱いも上手く、派手な女子からおとなしめの女子すべてに優しかったです。顔も特別にイケメンという感じではありませんでしたが、清潔感があり爽やかな印象が強かったです。