2018年11月14日水曜日

中学でもてていたのは女子は顔、男子はヤンキーっぽい人「単純に痩せていて顔が可愛い子と美人な子」 #モテる中学生

中学生のころもてていたのは、女子なら単純に痩せていて顔が可愛い子と美人な子。性格が明るいとか優しいとか、胸が大きくてもブスは論外、って感じでとにかく顔(見た目)重視でした。性格が関係ない分、顔が可愛くそれまで真っ白で綺麗な肌で学年一もてていたのに、思春期である日を境にニキビだらけで真っ赤に炎症してしまった肌(皮脂ベタベタのニキビ面)になったとたんに人気急落していた子がいました。男子は顔が良くても、真面目で勉強のできる人より、活発でヤンキーっぽく目立つ人がもてていました。顔が良くてヤンキーっぽい人が最強という感じですかね。後はブサイクでも気さくで話しやすかったり、お笑い担当のムードメーカー的な存在の人も人気がありました。