2018年11月1日木曜日

勉強は出来なくても、運動神経抜群で面白い話をよくしてくれる子はモテてた。「友達と遊んでいたりスポーツに没頭」 #モテる中学生

勉強が出来る子は、物静かな子が多く友達付き合いもあまり好んでする子はあまりいなかったためモテることはなかったです。だけど、勉強は出来なくても常に友達と遊んでいたりスポーツに没頭していたりした子はとてもモテていました。そういった子は、常に周りに友達に囲まれていて友達付き合いも幅広く話し上手な子が多かったです。だから、一緒にいても楽しませてくれるのでモテてました。先生からも、よく叱られていたりしたのですが手のかかる分先生もよく可愛がっていたと感じます。なので、自然と人気者になり毎日楽しそうに学校生活を過ごしてました。モテた子は、周りに優しくてどんな時も笑顔だったのもモテてはポイントになると思います。