2018年11月22日木曜日

のびたのような見た目ボーッとした感じの男の子「女の子の中では、母性本能的な感じ」 #モテる中学生

私の地元だけでしょうか?ドラえもんののび太のようなボーっとした感じの男の子がもてました。
今考えると謎ですが…。でも女の子の中では、母性本能的な感じで、「何とか私がしてあげなきゃ」といった感じだったのかもしれません。
しかもボーっとしているので、特に勉強やスポーツができるわけではありませんでした。
顔もルックスもよくなかったです。
でもやさしさはありました。女の子と平気で一緒にご飯を食べたり、他の男の子とは違い、汚い言葉を使わなかったりしました。
暴力的ではないし、中世的な感じの子がもてたのかもしれません。
でもなぜ特にかっこよくもなく、背も高くなく、頭脳明晰、スポーツ万能ではないちょっと寝癖があるような子がもてたのかは不思議です。