2018年8月21日火曜日

モテている男子は思わせぶりなことを言ってみたりしてみたりと女子の扱いがとても上手かった。 #モテる男 の特徴

もてる男とは?もてる男の特徴は?

学生時代、かっこいいわけでもないのに何故か女子にすごいモテる男子がいたり、逆にイケメンなのにモテている訳ではない男子がいた。どうしてだろうと疑問に思い観察してみたりしたところモテている男子は思わせぶりなことを言ってみたりしてみたりと女子の扱いがとても上手かった。廊下ですれ違えば話しかけていたり、たくさんの女子とLINEをしていたりコミュニケーションをよくとっていた。イケメンなのにモテていなかった男子はかっこいいのに奥手で自ら女子に話しかけたりはしていなかった。このことから女子は草食系な男子より肉食系な男子のほうが好みなのだと思った。モテる男子とはいかに女子とうまく話せるか、コミュニケーションがとれるかが大事である。