2018年8月12日日曜日

いつの時代も優しく気の利く人がいるモテる「高校時代から社会人にかけて、彼氏が絶え間なくいた友人」 #モテる女性

高校時代から社会人にかけて、彼氏が絶え間なくいた友人を見るとやはりよく気がつく子がモテていたなと思います。
気がつくというのは、相手の変化や視線をキャッチするのが多く髪型や体の具合の良し悪しをすぐに気がついて声をかけていました。
男性側から見ても自分のことをきちんと見ていてくれている女性に惹かれることは何も不思議ではないと思います。

相手の変化に気づいて対応することは付き合うようになったり、将来的に結婚することを考えたら時に一緒にいる時間が長くなるため居心地が良い相手を自然と選んでいるのではないかと思いました。

またよく気がつくからと言ってお母さんのような世話焼きをするのではなく声をかけたりする程度という適度な距離感を持てている女性がモテていたと思います。