2018年8月4日土曜日

控えめで、自然な可愛らしさを持つ女性がモテていました。「頷いたり感心したり楽しい雰囲気を作れる子」 #モテる女性

どちらかといえば控えめな、ふんわりとした印象でニコニコ笑顔が可愛らしい女性がモテてていました。パッと目立つ容姿や、すごく綺麗な顔立ちでなくても「愛嬌」があると男性の心を惹き付けるのだろうと感じていました。話をしている時も、聞き役になる控えめさも重要です。自分が自分が!にならず相手の話をよく聞いて相手のことを知ろうとし、頷いたり感心したり楽しい雰囲気を作れる子は大切にしてもらえていました。いつもブスッと機嫌が悪い子や気性が荒い子やおしゃべりがすぎる子に比べて、近づきたい!仲良くなりたい!と思ってもらえるのだと思います。決して、ぶりっ子でもなく計算高さもない「自然な可愛らしさ」がモテる一番重要なポイントだと思います。