2018年8月13日月曜日

誰に対しても、態度を変えずに、いつも笑顔「ルックスの良さだけではなく、内面からあふれ出るやさしさ」 #モテる女性

女性だけでいる時と、そこに急に男性が現れた時に態度がまったく変わったり、いわゆるイケメンの男性にだけ、猫なで声を出したり、とわかりやすく態度を変える女性は、結局は女性だけでなく、男性にも本心を見破られて、敬遠されると思います。でも、女性・男性の区別なく、誰に対しても、同じような態度で、明るく話しかけたり、笑顔で対応する女性は、やはり女性からも男性からも慕われると思います。ルックスの良さだけではなく、内面からあふれ出るやさしさも女性・男性問わずにホッとしたり、親しみやすかったりして、相談したくなったり、一緒に食事をしたり、飲みに行ったりと、色々な場面に誘いたくなるので、結果的に、モテる女性になると思います。