2018年8月15日水曜日

素敵な女性はモテようと思っていません。「男性の好きな容姿やタイプには関係なく自然とモテていますから」 #モテる女性

モテようとすると、自分を作ってしまいそれを長く続けてしまうので、自分が疲れてしまいます。素敵な女性は自分を作りませんから、男性の好きな容姿やタイプには関係なく自然とモテていますから、無理してモテようとしなくてもいいと思います。自分を作らない女性とは会話も弾みますし趣味や好きな事の話しも出来るので、長時間でももっと聞きたいと思うようになり次にも繋がる訳ですから、自然とモテていますし素敵な女性になります。自分の体験ですが、あまりその女性に興味なかったので交わしていましたが、1年間ずっと自分を見ていましたから1年後自分は好きになっていました。このような事もあるので、その女性は当時タイプではありませんでしたがタイプになっていました。素敵な女性になっていましたからいいと思います。