2018年8月11日土曜日

外見の美しさよりも、やっぱり「女は愛嬌」「明るくて気が利く、思いやりのある女性」 #モテる女性

外見がきれいだとか、可愛い、スタイルがいいなどの男性受けのいい要素がある女性だけがモテるわけではありません。外見は、男性がその女性に興味を持つきっかけにすぎないと思います。
昔から「女は愛嬌」と言いますが、明るくて気が利く、思いやりのある女性は特別美人ではなくても、男性から人気があり、好かれていると感じます。
どんなにきれいな人でも、プライドの高そうなとっつきにくいタイプの女性は男性の話題にはなっても、モテるというのとは少し違うと感じます。
若い頃は外見だけでチヤホヤされることもありますが、20代後半にもなるときれいなだけではモテなくなります。
人間は、やはり中身が大事です。明るく、周りに気遣いのできる性格のいい女性は、何歳になってもモテると思います。