2018年8月7日火曜日

誰にでも笑顔で話しかけることができる女性「学生時代も社会人になってからも笑顔が素敵な女性」 #モテる女性

身近にいるモテる女性の特徴の一つに、性別や年齢に関わらず誰にでも笑顔で話しかけることができる、ということが挙げられます。学生時代も社会人になってからも笑顔が素敵な女性はモテていました。
モデルのような容姿ではありませんが、多くの男性に好意を持たれている友人がいました。私は不思議に思っていましたが、その理由を男性から聞いたところ、「誰にでも笑顔で優しく接してくれるところ」だと言われました。言われてみれば、いつも笑顔を絶やさずに誰かと話をしていました。
他の同じような女性にもこの特徴は当てはまりますが、本人たちはこのことを自覚していないことが多いです。誰かと接する時には自然と笑顔になるという習慣が身についているからなのだと思います。