2018年8月19日日曜日

格好だけ見た目だけの中身の伴わない男性は、魅力を感じません。もてる男はイケメンであるとは限らない。 #モテる男 の特徴

目の覚めるようなイケメンがいると、ついつい目が行ってしまうのは仕方のない事ですが、それが必ずモテに繋がるかと言うと違うと思います。
男性もたまに、綺麗なだけの女は良くない、格好だけで中身のない女性は、ちょっと話せば解ると言う人がいます。
女性から見てもそれは同じで、格好だけ見た目だけの中身の伴わない男性は、魅力を感じません。
男性女性共に、もてる人の特徴として仕事もプライベートも常に真面目に真剣に取り組める人が挙げられると思います。
叶えたい夢を持ち、その夢に向かって一心不乱に努力する姿が、感動させ、応援してあげたい気持ちにさせるのではないか、常に異性や周りの目を気にするより、自分の仕事や夢に向き合う人が、もてていると思います。