2018年8月27日月曜日

もてる男性とは自分を知り認めている人「良い、悪いをはっきりと理解し、実行している人」 #モテる男 の特徴

もてる男性像といえば、かっこいいとか優しいという言葉がすぐに浮かんでくるのですが、これからの時代きっ変わっていくと思います。
自分を知っている男性って魅力的だと思いませんか。
自分にはどういう能力があって、どういう場所が自分にとって居心地の良いものなのか、どういう人と居ると自分らしくいられるか、何が大切なのか優先順位がはっきりしている人。なんだか自分勝手な人に思えるかもしれませんが、自分にとっての良い、悪いをはっきりと理解し、実行している人ってすごくすばらしいと思います。
ストレス社会の中で人に合わせることをあえてしない、自分に大切なものや人をとことん愛するそんな人に魅力を感じるのはきっと自分がそうできないけれど、そんな風に生きていみたいと感じているからだと思います。