2018年8月23日木曜日

男は黙って勝負する。背中が語っているから。「男はまずは仕事だと思います」 #モテる男 の特徴

女性は笑顔で愛想も大事ですが、男性は黙って仕事して頑張っている人が持てると思います。男はまずは仕事だと思います。何にでも一生懸命に、前向きに取り組んでいる姿は好感が持てます。どちらかというと寡黙で、あまりおしゃべりな男性は口先ばかりで行動が伴わない印象があります。人には優しく、自分には厳しく、自分の行動に責任を持っている人はもてます。人にいわれて嫌々仕事をして愚痴こぼしているような人はもてません。嫌な仕事も黙々とこなして愚痴を一切こぼさない人、時折見せる笑顔は人一倍素敵に見えます。男は黙って背中で語るというけれど、見ている人はちゃんと見ています。それから、頼まれ事を出来るだけ早く行動できる人は信頼されてもてますね。出来ないときは説明して出来るときにしている人、信用されています。信頼度とモテ度は比例します。