2018年8月10日金曜日

男性と一緒にいる場合には聞き役に徹します。私のまわりにいるもてる女性の特徴! #モテる女性

私のまわりには、一人だけなぜだかもてる女性がいます。
その女性は、私と話をしている時には自分の意見をバシバシ言うのですが、男性の前では控え目女子になります。
話し役というよりも、男性と一緒にいる場合には聞き役に徹します。
話しをしっかり聞いてくれる女性は、男性からして「自分に興味があるのかな~。」と思ってしまいます。
だから、その女性はもてると思います。
また、男性と話をしている時には常に笑顔で接します。
しっかりと目を見つめ、笑顔で話しを聞いてくれるその姿は、もし自分が男性なら「オレに好意があるのかな?」と勘違いしてしまうと思います。
ボディタッチはしないにせよ、相手に対して好意を感じさせるようなそのまなざしはまさにもてる女性の特徴と言えると思います。