2018年8月24日金曜日

顔じゃない。優しくて誠実で仕事ができて稼げる男がもてる。「協調性のある男の人」 #モテる男 の特徴

若い頃はイケメンで、背が高くて、強い感じの人がモテると思っていました。実際、自分もそうでした。20代までは、背が高くてカッコいい人に声をかけられたらドキドキしました。しかし、社会に出てから考えが変わりました。時間の大半を職場の人と過ごすのもあってか、外見がまず気にならなくなりました。仕事をすると、その人の性格がかなりわかります。自分勝手に進めたり、短気ですぐに仕事を投げ出したりする人は、やはり人的に疑わしく思います。困った時に助け合ったり、協調性のある男の人はもてると思います。そして、温厚で包容力のある人ももてると思います。そして、自分というものをしっかり持っている人も大変素敵な人だと思います。多趣味な人も素敵ですが、伴侶にするとお金も必要なので、稼げる男の人ももてるボイントの一つかもしれません。