2018年8月28日火曜日

仕事にやりがいを感じている男はモテる「夢を語れるくらいにギラギラ感が出ている人」 #モテる男 の特徴

モテる男はどんな人かとよくよく考えてみると、共通しているのは仕事にやりがいを感じていてギラギラしている人なのかな思います。
たしかに女性からすると、顔や性格の重要度は低くはないと思います。女性の話もまず顔好みだとか性格が優しいだとかいうことから始まるように思います。
ただ、それだけでは男としての深みに欠けるのではないかと感じています。イケメンと言われている顔がかっこいい人でも、仕事にやりがいを感じていない人はどことなくギラギラ感が無く、ファーストインプレッションは良いのの、深みに欠けるため、しばらくすると飽きられている感じがします。
そう考えると、男としてモテるには仕事にやりがいを感じ夢を語れるくらいにギラギラ感が出ている人なのだと思います。