2018年7月26日木曜日

同性に嫌われがちな女性はモテていました。「彼氏が途切れなかった女性の特徴」 #モテる女性

私自身は25歳で結婚するまでモテたという経験はほとんどないのですが、周囲の女性でモテている人は多かったです。中でも彼氏が途切れなかった女性の特徴は皆同性からは嫌われがちな人だということです。ほぼ全員がわがままであったり悪口を言ったりして嫌われがちだったものの、男性の前では女性らしくいい顔をしていたことからモテていたのではと思いました。一方でそのような女性は自分の考えをしっかり持っていて、言いたいことははっきり言うことから男性としては付き合いやすかったようで自然と男性が寄ってきていたと思いました。私はその真逆な性格ということもあってか全くモテなかったのですが、臆病な性格からモテる女性たちの真似ができず恋愛をすることがほとんどできませんでした。