2018年9月16日日曜日

どうしてもてる!?もてる男の特徴「ちょっとした変化に気づける男」 #モテる男 の特徴

無口でほとんど会話しないのに突然、「髪型かえた?」「前髪切った?」などちょっとした変化に気づける男が職場でモテていた。
年上でどんくさい男。しかし、しゃべり方が方言混じりで可愛いと評判になり結局モテていた。
普段、眼鏡をかけない男。ある日黒ブチ眼鏡をかけて来たらカッコいいと女子にモテていた。
見た目がチャラ男。仕事がまったく出来ない。1つの仕事を人の倍以上の時間をかけてやっと終わらせたのに、女子から「すご~い!もう出来たの!?早いね。」とできる男のようにモテていた。
夏祭りに男同士で浴衣や甚平をきていると、クラスの女子にいつもと雰囲気が違うとモテていた。
見た目はいまいち。だが仕事が出来る男はきれいな女性にモテる。