2018年9月22日土曜日

相手が喜ぶ事がわかる人はモテる!「見た目はイケメンではないのにモテる人がいる」 #モテる男 の特徴

見た目はイケメンではないのにモテる人がいると思いますが、その人たちに共通して言えることは相手の喜ぶことがわかり、女性に細かい気配りができるということだと思います。私は面食いなので彼らは失礼ながら恋愛の対象外になるのですが、だからこそ客観的に彼らを見てそのように感じます。恋愛の対象ではなくても、モテる男性と会話をすると暖かい気持ちになり、女性として大切にされていると感じることができます。人間としてモテるその男性を尊敬します。細かい気配りが出来る人はたくさんいますが、相手が喜ぶことは何だろうと瞬時に判断して行動や言葉にして相手に伝えられる、空気もその場のノリも読める人はわずかなのでモテるんだと思います。