2018年9月7日金曜日

現代は男性の好みもシビア・コーディネートや精神の安定感。 #モテる男 の特徴

女性から見ていい感じの男性というのは、まず身だしなみがちゃんとしていること。昔はこういうのをプレイボーイとか言いましたが、現代の感性はカジュアルとかスーツのセンスがよいとか、コーディネート、自分にフィットする物選びが上手だと周囲の女性から注目されます。まぁ、こういうのは20代にもいますが、個人的な好みから言えば40代後半や50代の男性のほうが知恵とか知識、色々なスキルを持っているし思いやりとか人間的な優しさを感じます。色々な経験をしているというのも精神性が高いのでモテる要素、デジタルの時代ですから外見がスマートだったら中身がちゃんと詰まっていると考えるのが一般的。友人とか恋人、パートナーとして選ぶのだったら最初は直観や着こなしと雰囲気、やっぱりモテるにはやや逞しいボディラインと安定した精神性が必須です。