2018年9月2日日曜日

おしゃれで気遣いができればモテる「こまめな人はハゲていても年がかなり上でもモテます」 #モテる男 の特徴

やはりこまめな人はハゲていても年がかなり上でもモテます。私も30歳の時に16歳年上の人と付き合いましたがやり取りがスムーズで”◯◯待ち”の時間がほとんどなくイライラすることが少なかったです。LINEの返信が早いとか電話連絡がつかなくても折り返しが早いなど、細かな気遣いができると女性は構ってもらえてる、常に気にかけてくれていると感じられ安心できるからです。
また、容姿に難があっても清潔感がありおしゃれだとかっこよく見えます。当時46歳だった男性ですが、アパレル関係の仕事をしており自分に似合う服装をよく知っており低身長にも関わらず気にならないほど全体にまとまりのある服を着ていました。女性にも雰囲気美人がいますが、やはり男性も身だしなみがきちんとしているとイケメンまではいかなくともそれなりにかっこよく見えます。