2018年9月10日月曜日

自己中心的な男性とは付き合いたくないですし、周りの人にも気配りができることがもてる男の特徴。 #モテる男 の特徴

私が思うもてる男の特徴は周囲の人に気配りができる男性だと思います。見た目も大事かもしれないけど見た目が良くても自己中心的な男性とは付き合いたくないですし反対に一緒にいて恥ずかしいと思う。
特に自分の彼女だけに優しく周りの人に優しくできない男性は最悪。
その点周囲に気配りができて優しい人なら空気も読めて人との会話コミュニケーションも上手なので女性の目には良くうつると思います。
でもある程度の身だしなみやファッションセンス、スタイルも大事だと思う。できればスポーツなども少しはできるのはもてる男の条件には入る。
私が思うもてる男の特徴は性格が一番、見た目は二の次ではないかと思います。最終的に結婚しても周りの人に気配りができる人が一番いいですよ。