2018年12月11日火曜日

モテているという自覚なく何でもサッとやってくれる子「目立たないけれどもしてくれる優しい男の子」 #モテる高校生

やはり高校の時は見た目に目がいってしまうがその中でも、やはり運動部に所属をして足が早い子が目立ってモテていたように思います。でも、足が早いだけでなくてクラスでは、女子にキャーキャー言われながらも、自分のことじゃない感じに、女子ばかりに話しているのではなく、男友達と仲良くしている子がモテておりあまり、勉強はがっつりしていなくても、いつもテストなどの順位では上位をとっている子がモテていました。自分はモテているという感覚ではなくて、誰にでも優しく対応をしてくれて、穏やかで何に関しても前向きで人が嫌がる仕事でも、みんなが見ていないときにサッと目立たないけれどもしてくれる優しい男の子が女子たちには、人気がありました。