2018年12月20日木曜日

モテモテハーフ顔美人は性格美人「あまりのかわいさに他のクラスから男子だけでなく女子まで」 #モテる高校生

高校生の時にモテモテだった女の子がいました。入学時に同じクラスでしたが、あまりのかわいさに他のクラスから男子だけでなく女子まで彼女を一目見ようとクラスの廊下押し寄せて来ていたのを鮮明に覚えています。ハーフのようなかわいさで女優の鈴木保奈美さんにそっくりでした。その子がモテモテだった理由はそんなかわいらしい容姿だけではありません。とにかく性格がとても良かったのです。自分の容姿の良さを自慢するそぶりなどはまったくなく、性格はどちらかというとサバサバしていて人が嫌がる掃除なども率先して行っていました。何より、私のような地味なタイプのクラスメートにも普通に話しかけてくれたり、持ち物を「かわいい」と言って褒めてくれたときはとてもうれしくいまだに忘れられない思い出です。