2018年12月10日月曜日

頭の良さではなく、誰にでも平等に接する子がモテていた!「高校は地元の有名な進学校でした」 #モテる高校生

私が通っていた高校は地元の有名な進学校でした。国公立大はもちろん有名私大にも指定校推薦で行けるような学校でした。
モテていた子はすごく頭がいいわけでもなく、ものすごく可愛いわけではありませんが、誰にでも平等に接する子でした。
男友達、女友達全く変わらず接する子でした。
色々なクラスから気になる男子がアプローチしていました。
サバサバしていたらもしかしたら友達止まりでモテてはいなかったかもしれませんが、サバサバはしていなかったので多くの人の恋愛対象になっていました。
モテているのを周りの同性は知っていましたが、特にひがんだりなどなく、優しく見守ってもらっていました。
恐らくその子の性格的に、同性からも好かれるタイプだったからだと思います。