2018年12月19日水曜日

格好つけて女子にクールな対応男子より、気さくに素のまま話す男子のほうがモテていた。 #モテる高校生

私のクラスには、格好つけて女子に冷たい態度をとる男子と格好はつけずに自分の素のまま女子と冗談を言いながら話す男子がいました。格好つけていた男子は1人でそうするのではなく、グループで数人でそういう風にしていました。クラスでもトップの男子達がそうやっていたので、そのやり方に流されてしまう男子も多かったです。けど、それに流されずに気さくに冗談もいいながら、話しかけてくれる男子もいました。顔面偏差値はクールで冷たい男子の方が高いです。けど、顔より話しやすさなんだなと思いました。私も格好をつけているより、そういうのに流されずに気さくに話しかけてくれる男子の方がいいなと思いました。顔はカッコイイのに、勿体無いなと思いました。