2018年5月11日金曜日

自然体な気遣いと堂々と存在する事「飲み会などであれば全体を見てフォローできる」 #モテる男 の特徴

出会う場所や環境などで多少変わってきますが、モテる男とは「誰の害にもならないけど自分をしっかり主張できる人」だと思います。威張りちらす訳でも目立とうともせずに、堂々と存在できる人だと思います。
飲み会などであれば全体を見てフォローできる人などが代表的です。
みんなに気配りするけど、狙っている女の子の連絡先はちゃっかりゲットしている様な人で、押し売りにぬらない程度にアピールするのが上手で甘え方も上手なタイプがどの世代にもモテるのだと思います。
モテようと気合いを入れすぎると空回り感が目立ってしまうので、あくまで自然体な人が余裕があって良いと思います。ガツガツしすぎず、かといって興味がないわけではないというのが重要だと思います。