2018年5月29日火曜日

この人がいれば大丈夫だと思えるような頼り甲斐のある人「無人島に行ってもこの人とだったら生きていける」 #モテる男 の特徴

私にとって男の人に求めるのは頼り甲斐があるかどうかです。いざという時に頼れる人がいいです。例えば、無人島に行ってもこの人とだったら生きていけると思えるくらいの人が理想的です。後は、やはり一途な人がいいです。チャラい人は浮気の心配がありますし、自分をとても大切にしてくれる人がいいです。サッカー、バスケ、野球部などのスポーツができる方はモテると思います。スポーツできる男性はカッコよく見えるので。私の学校でもサッカー部と野球部がモテていました。後はさりげなく気を遣える優しい人に女性は惹かれると思います。包容力があり大人の対応をできる方は、一緒にいて安心するし落ち着けます。結果、やっぱり男らしい人がモテる条件に入るのかなと思います。