2018年5月10日木曜日

モテる男は気遣い上手。女性を喜ばせることに長けている。 #モテる男 の特徴

モテる男性は、女性が喜ばせることに長けている人が多いと感じます。具体的には、連絡のレスが早かったり、ちょっとした記念日を覚えていたり、ニューオープンのお店をチェックして連れて行ってくれるような男性です。しかも、モテる男性はそれらを「やってあげてる」というような空気を出さず、素で行なっているような気がします。
わたしの以前の職場に、彼女が途切れずとても人気のある男性がいました。その男性はわたしのネイルの変化に気づいてくれたり、誕生日を覚えててくれてコンビニのお菓子を差し入れてくれたりしました。その男性はわたしに好意を抱いていたわけではないし、わたしも夫がいるので恋愛感情はありませんが、そんなふうに気遣われることはやっぱり悪い気はしませんでした。
モテる男性は、いい意味で女性を勘違いさせるのが上手なんだろうなと思います。