2018年5月19日土曜日

「受け入れるのも、拒否するのも、女性の自由だよ」常に余裕のある態度の男性はモテる #モテる男 の特徴

女性を好きになると、距離を縮めたいという思いからか、とにかくガツガツと迫ってしまう男性がいます。
女性としても最初は好意を寄せられて悪い気はしないかもしれませんが、とにかくメールなどで好意を丸出しにされると、しまいには怖くなってしまいます。
過去にこういう男性に迫られたことがありますが、嬉しいどころか「ちょっとおかしな人なのかも?」と思い、逃げることしか考えられなくなりました。
どうしても射止めたい女性ならばなおのこと、余裕をもった態度で接することが大事だと思います。
電話やメールなどでガツガツ女性に迫るといかにも「俺のこと好きになってよ!」と強迫的なイメージを持たれやすいですが、余裕を持った態度で男性に好意を伝えられるとそれだけで女性は安心します。
「受け入れるのも、拒否するのも、女性の自由だよ」という素振りをされることで安心するのです。
ゆったりと構え、女性のどんな意思表示でも受け入れる、大人の態度でいることがモテる秘訣だと思います。