2018年11月29日木曜日

そんなにイケメンでも無いのに何故かモテる人もいた!「美人さんに限って、ブサメンを本命として好き」 #モテる高校生

私が高校生の頃、イケメンはとにかくモテていました。
しかも、イケメンでありながら勉強も運動もできた人達が多かったのです。

でもそのような中でちょっとだけブサ面に近い人が、裏でモテていたの覚えています。
彼の周りには結構美人の子がいましたね。

しかもその美人さんに限って、ブサメンを本命として好きだったようです。

私はさりげに観察していたのですが、そのブサメンさんはとにかく女の子のしてほしいことがわかるようでした。
例えば女性が思う「男らしい」を絵にかいたようなのです。
そう、困った時には頼りになるって感じの。

私も彼と話した事があるのですが、彼の兄弟にはお姉さんと妹さんがいると聞いて、女性の扱いを幼い頃から自然と知っていたんだと思いました。
では。