2018年11月8日木曜日

中学生の時モテてた男子はテニス部でした。「当時テニスの王子様が流行っていた事もあり」 #モテる中学生

私が通ってた中学校は2つの小学校が中学校から一緒になるタイプでした。モテてた男子は私と同じ小学校だったので全然魅力を感じなかったし、マンガのまるちゃんに出てくる“はまじ”みたいな感じで思ってました。
彼は中学校でテニス部に入って、当時テニスの王子様が流行っていた事もあり元々テニス部の男子に注目が集まってました。その中でもその彼がダントツで人気でした。好きって言ってた女子はみんな違う小学校だった子ばっかりでした。好きって言ってる女子に聞くとテニスがとても上手くて、テニスしてる時すごくかっこいいと言ってました。あと男女隣同士のテニスコートを使うのでボールが飛んで行った時や片付けの時とても優しかったみたいです。