2018年11月9日金曜日

大人でも子供でもない微妙な年頃の頃、中学校でもてたのはやはりスポーツができる人。 #モテる中学生

中学生という、大人でも子供でもない微妙な年頃の頃、もてた人というのはやはり外見がカッコイイ人だったと思います。それに加えてスポーツができる!ちょっとかっこつけたがってくる年頃で、部活などしていない子もいましたが、やはりスポーツが得意な人っていうのは、男女問わずにもてていたような気がします。部活に入っていなくても、球技大会で目立っていたとか、体育の時間に活躍していたとか、そういう目に留まりやすいところで活躍できる人はすごいなって思いましたし、何よりもかっこよく見えました。恋愛に興味が湧きだす年頃なので、こういう目に見えて目立ってカッコイイ人というのは、憧れ、そして恋の対象になりやすかったなあって思います。