2018年11月18日日曜日

女子とも仲良くできる優しい男子「背が高いわけでも、かっこいいわけでもなく、パッと見は普通」 #モテる中学生

中学生時代、いろんなタイプの男子がいました。
スポーツができる男子、頭が良くて成績が良い男子、少しとがっているようなツンとした男子、大人しくてほとんど発言しない男子、いつでも笑いを取って目立っている男子。
そんななかで一番モテていたのは、とにかく女子と仲良くできる優しい男子でした。
どんな女子からも好かれていました。
背が高いわけでも、かっこいいわけでもなく、パッと見は普通なのですが、会話が楽しくて女子同士とも違う居心地の良さを感じさせてくれる男子がいました。
告白する、とか、告白される、という感じではなかったのですが、密かに本気で好きだと思っている女子が多かったようです。
放課後になると一緒に帰りたい女子がなんとなくその男子の周りに集まっていました。