2019年1月19日土曜日

私の大親友がむちゃくちゃモテた「すごく可愛くて、同級生と先輩からめちゃくちゃモテました」 #モテる高校生

高校の入試の時に席が隣になった子と仲良くなって、入学してみたら同じクラス。それから3年間ずっと同じクラスでずっと一緒にいました。その子がすごく可愛くて、同級生と先輩からめちゃくちゃモテました。つねに隣にいる私は完全に引き立て役だったと思います。見た目はすごく可愛いけど、女子目線で見ると正直ぶりっ子だしワガママ。だけど、高校生男子にそれが見抜けるわけもなく、もし見抜けていたとしても可愛いからいっかと許されてしまうような感じでした。もちろん告白されることもしょっちゅうでしたが、誰とでも付き合うようなことはしなかったので、そこがまたよかったのだと思います。その子を見ていて、やっぱり可愛い子は何かと特だなと痛感することが度々でした。