2019年1月18日金曜日

ちょいワル風のイケメンで優しい奴は無敵です「歩いていたら、女子生徒が振り返るほどのモテ具合」 #モテる高校生

高校のクラスメイトに物凄いモテる奴がいました。彼は、ちょいワル系のイケメン。おまけに性格も良く、優しい子でした。
彼が歩いていたら、女子生徒が振り返るほどのモテ具合。さらに、同性からも好かれていました。彼の素晴らしい人柄を感じたエピソードがあります。
クラスでグループ分けをした時、クラスでいじめられ、嫌われていた子が、どのグループにも入れず、孤立している様子をモテ男の彼が見て「俺と一緒の班になろうぜ」と笑顔で誘っていました。誘われた彼も嬉しそうにしていた。
そんなスマートな行動を自然にやってしまう彼はカッコよかった。男でも惚れ惚れしてしまうんだから、女子にはモテて当たり前だと強く思いました。イケメンでちょいワル。さらに、優しい。最強コンボの彼でした。