2019年1月8日火曜日

美人とはいえない同級生でしたがスポーツが抜群にできて性格がよかったことから常に彼氏がいました。 #モテる高校生

私の高校の同級生に特に美人ではないのに男子生徒にモテモテの子がいました。彼女のモテる秘訣はスポーツができること、そしてとても性格がいいことでした。彼女はバスケットボール部に所属していたのですが、1年生からレギュラーになるくらい活躍していた上マラソンもとても速かったです。マラソン大会では陸上部の子たちよりも速く走っていて成績はトップ3でした。またとても性格がよく、クラスのどの子にも声をかけたりするようなところがありました。ある時私が友人と険悪なムードになりそうだった時には、仲介してくれて仲直りをすることができました。見た目は決して美人ではありませんでしたが、彼女の才能とその優しさに惹かれていたのか彼女は常に彼氏がいる状態でした。同時に2人以上の人と付き合うというようなことはなかったものの、仮に彼氏と別れても1か月くらい後には新たな彼氏ができるといった状況でした。当時彼氏が全くいなかった私としては、こうなれば彼氏ができるのだと思って常に彼女を観察していました。