2019年1月13日日曜日

楽器の演奏や歌が上手い子たちがモテた高校時代「バンドを始める子たちが増えてきて、文化祭などで活躍」 #モテる高校生

高校時代は運動できる子や頭が良い子ではなく、男子も女子も音楽ができる子がモテました。
バンドを始める子たちが増えてきて、文化祭などで活躍するような子が注目をあびていました。
男子はギターなどの楽器ができる子、女子は歌が上手い子が特にモテていました。
吹奏楽部はありましたが軽音楽部はなかったので、放課後に各自で練習しているようでした。
人気のあるグループなどはファンクラブのようなものも存在していたので、練習を見学しているうちに恋愛関係になった子たちもいました。
モテたくてバンドを始めるような子もいましたが、上達できずに諦める子たちの方が多かったようです。
カラオケも流行っていたので、歌が上手い子たちも人気がありました。